企業の皆様へ

企業の採用担当の皆様へ

本学の「生活科学科」は、人間と家庭と社会との相互作用を研究することによって、人間社会のあり方を広く科学的に学び、生活向上ひいては人類の福祉に貢献する総合学科です。

生活科学科には「食」「介護」について二つの専攻があり、全学生が「社会福祉」を必修科目として学び、「人のいのち」に関わる資格を得るために福祉の心を持った人材の育成を目指しています。

新卒者採用についてのお願い

平素は、本学学生の就職につきまして、格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

長野女子短期大学では、実践的教養と現代社会が要請する資格を備えた学生の養成を行っており、就職ガイダンスをはじめとする在学生の進路志望に対応するための就職支援・指導にも力を入れております。

つきましては、貴社新規採用ご計画におきましては、本学学生の採用にご配慮いただきたくお願い申し上げます。求人票につきましては下記よりダウンロードの上、ご提出いただきたくお願い申し上げます。

末筆ながら、貴社のますますの御発展を祈念いたしますとともに、まずはお願いかたがたご挨拶申し上げます。

<就職指導室 中村 稔>

求人票ダウンロード

求人票ダウンロード(PDF形式)

ご提出方法

ご提出につきましては、下記のいずれかの方法をご選択下さい。

郵送による提出方法

<郵送先>
〒380-0803
長野県長野市三輪9丁目11番29号
長野女子短期大学 就職指導室 宛

メールによる提出方法

次のメールアドレスに、求人票を添付して下さい。
E-mail:nagajo@nagajo-junior-college.ac.jp

直接ご提出の場合

事前に電話等でご連絡頂きたくお願い申し上げます。
TEL 026-241-0308
FAX 026-241-0307
就職指導室 受付時間9時00分~16時00分

ページ上部へ