学校法人 長聖 長野短期大学

お知らせ

入試案内

「オープンキャンパス2020」を開催しました

8月1日(土) 今年度は2回目になる「オープンキャンパス2020 Vol.2」を開催しました。今回も、多くの高校生・保護者の皆さまにご参加いただきました。
朝から、久しぶりの日差しの強さが、これから梅雨明けと入れ替わりにやって来る、暑い夏を感じました。
前回同様に、コロナ対策として、時間短縮および実施内容の変更など、また、参加者の皆さまには「健康チェック」として、非接触型での体温測定や体調確認等のご協力をいただきました。
マスク着用・手指消毒や飛沫防止など、参加者の皆さまと教職員・学生スタッフの全員で対策をおこなう、各会場での開催となりました。
学生が案内役を務める「キャンパスツアー」は、参加者の皆さまを少人数のグループで、それぞれのコースに分かれて行きました。
また、大変に短いわずかな時間でしたが、一定の距離を保ちながらの「学生との交流」もあり、その他「個別相談コーナー」などのプログラムで行いました。

今回も参加いただきました多くの皆さま、暑い中をありがとうございました。

※次回、9月5日(土)は、今年度の最終回「オープンキャンパス2020 Vol.3」になります。
※只今!参加お申込み受付中!です。 皆さまのご参加お待ちしております。

 

  

  

  

  

戻る